何だこのクソコラは!いいえ、コラではありません画像が話題に

slika

海外のネットのお約束といえばやはりなんといっても「フォトショップ」による雑なコラージュ画像であるが、誰でも簡単に作れ、しかも相手を煽る際に利用できるとして、最も普及している煽り用常套手段ではなかろうか。日本ではアスキーアート、海外では「雑コラ」「クソコラ」といった感じですが、コチラのが画像を見ていただきたい。これはコラージュなのかどうなのか。


ewe

後ろの親父が、どうみても四角く適当に切り抜いた感じが否めないわけですが、拡大すると分かる通り、なんとこれは左の人の影が右の男に映り、あたかも後ろがコラージュになっているかのようになってしまっている。もちろん後ろの人物はこの場にいるので、コラージュではない。これは奇跡的なタイミングで撮られた奇跡の瞬間写真であるのだ。

ということでこれを機に案の定「クソコラ」が続々と作られていった。

G9CAd7e
7wCaUZi
ClhBYuY

Z8vJXdK

これはクソコラです。
やはり雑に作られたコラージュは独特の味わいがあっていいですね。

掲載元
https://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/3mcasx/the_shadow_on_his_shirt_makes_it_look_like_the/

―海外の反応

・ 明らかにエアブラシです
・ エアブラシだな
・ トップクラスのエアブラシだぜ!
・ フォトショップで他の男の姿が見えるぜ
・ アブラっぽいやつが見える
・  アメージング。
・ ナハハ、これは偶然の一致だろう。
・ きまり悪そうに笑ってるわ
・ それはあまりにも簡単だろう。
・ ひどいPhotoshop
・ 別世界のようだ
・ 訴訟問題に発展する
・ この秋ディズニー・チャンネルに来ます!

 
(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。