変顔過ぎる猫!あまりの衝撃表情にフォロアーが26,000人の人気猫に!

fwefw

猫はかわいいですね、独特の表情と甘えてくるしぐさと、そして甘えてくるのかとおもいきや、かまってみると急にそっけない態度をとったりと、なんともツンデレな生き物です。まあその辺もある意味猫の「良さ」であるのかもしれませんが、できれば常に甘えてきてほしいものですね。ということでこちらの猫ちゃんはちょっと特殊な表情を持っております。常に舌を出しているというのです。


22

この猫はカナダに住んでいるモギ―ちゃん。インスタグラムもあり26000人のフォロワーがいる人気猫。たしかにベロを出している猫なんて珍しいですね。しかもちゃんと写真を撮るという意識があるようで?プロ根性が座っております。

が、しかし彼は残念なことに、顎の病気でこのように舌が出続けた状態なのです。なので、自らポーズをとっているというわけではなく、自然とこうなってしまうようです。

猫はまれにこのような舌が出てしまう病気があるようで、一生舌が出て続けるというのはよく考えたらちょっと酷なのかもしれませんね。

この他にも舌を出した猫の写真は世界中にあるようですが、我々の願いとしては病気を治してあげたいということでしょうか。

決してポーズをとっているもしくはふざけているという意識ではないことを理解したいですね。

ewf

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3266689/Now-s-LOL-cat-Moggy-t-stop-sticking-tongue-social-media-celebrity-26-000-followers-Instagram.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。