衝撃的過ぎる!綺麗なアングル写真はこうやって撮ってたのかという写真が話題に


02



よく結婚式や、プロモーション映像などで撮影されるようなローアングルの写真。なんとなくプロが良いカメラを使っていい機材を使って撮影しているんだろうな。と思うのかもしれませんが、実はこのような写真はとんでもない撮影方法でさつえいしていたようです。まるで日本のカメラ小僧のようなスタイルですが、おそらくこのような撮影方法が最も美しく撮れるのでしょうね。




01



ちょっと物騒で暗いイメージのある荒野と幸せなカップルの落差がまた芸術性を感じるこちらの写真ですが一体どうやって撮影されているのでしょうか。クレーンもしくはCGか何かで撮影しているのでしょうか?実はカメラマンはこのように撮影していたのです。


02



ええっ!床に寝転んで撮影したのかい!?しかもあの物々しい雰囲気は全く無く、のどかな農村風景となっております。でも場所は同じなんですよ。アングルさえ上手くイメージと合うものが撮れればあとはフォトショップなどで加工すればいいわけです。

さらにこちらの一枚


213



絵画のように美しいですね!水面に写る建物とカップルの様子が見事な構図です。こちらの写真はこのように撮影されております。


03



ん?池で撮影されたわけではない!?実は単なる水たまりで撮影されたようです。てっきりこの施設の池などかと思いましたが、まさかの水たまり。逆に水たまりが普通、撮影の邪魔になるものではありますが、あえて取り入れるとは流石です。


04



カメラマンはどう見てもカメラ小僧ですが、出来た作品はまさにアートです。

このカメラマンはクリス・チェンバースという、美しい写真をとるアーティストです。

基本的に結婚式が多いようですね、いつかは頼みたいものです。

http://www.chrischambersphotography.co.uk/

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3266802/Viral-scenes-shots-reveal-stark-reality-capturing-perfect-wedding-photo.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。