ついにUFO撮影か!?いかにもUFOっぽいUFOが撮影され話題に

dwe

UFOはこの世にあるのかどうか、未だに議論が分かれているわけですが、これまでこれといって有力な手がかりはありませんでした。もちろん捕獲とまではいかないにしろ、なにかしら根拠となる映像や証拠があれば信じることができるわけですが、それが出てこない以上、なにも信じることが出来ないわけです。ということで今回はUFOっぽいUFOが出てきたというので早速ご覧ください。


ufo

こちらが今回話題となっているUFOです。まさに我々が思い描いているUFOそのものというわけで、誰がなんと言おうとこれはUFOだと言いはるでしょう。それぐらいUFOっぽい何かです。ただ若干、なんといいますか、輪郭が浮いているといいますか、とってつけた感はありますが、とはいっても文句は言っていられません。数少ないUFO映像の中でもこれはかなり明確にUFOなのです。

e

いやあ、UFOですねえ、一体何しに地球に来たのでしょうか。それとも未来からタイムトラベルでやってきたのでしょうか、そとも、ゴミか何かがレンズにゴフッゴフッ・・・

UFOといえばコチラのネタのほうが一枚上手でしょうな。

動画URL
https://youtu.be/kxnEfYolJMs

掲載元
http://areazone51ufos.blogspot.jp/2015/10/bulgarie-disque-objet-se-deplacant-tres.html

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。