デカすぎ40センチの足!地球人最大の足、ギネス記録を打ち破る

00

間違いなく地球最強レベルの足のサイズだ、なんと40センチの足の人が現れたのだ!40センチというと、平均サイズの1.5倍ちかくあるわけですが、通常大きいと言っても30センチぐらい。それをさらに10センチも上回るとはとんでもない足のサイズの持ち主だ!さらにもちろん背も大きいぞ!


01

40センチの足のサイズを誇るジェイソンロドリゲスさん、なんと20歳で今までのレコード記録39.6センチを打ち破り、地球人として最も大きな足のサイズとなった。その背も大きく、2.2メートルと巨大だ。しかも家族全員が背が高いわけではなく、一人だけ背が高いという不思議な経歴を持つ。現時点で最長ということはもしかしたら更に伸びるのかもしれません。

02

いまいち伝わりづらいのが残念ですが、ハンバーガーに数えると6個分弱となります。ちなみに、ドナルドは4つ分です。ドナルドより大きな足のサイズということでとんでもないサイズであることがわかります。

ジェイソンさんの靴はもちろん特注。こんな体の大きなジェイソンさん、悲しいことに小さいころはこの体型でいじめられたこともあったそうです。

今後、いじめを苦にして鬱になっている方を助けるための勉強をしたいとのこと。
ジェイソンさんの励みでより多くのうつ病患者が立ち直ることができれば、ほんとうの意味で体の大きさが役に立つのかもしれませんね。

<参考までに>

・和田アキ子さん 26.5センチ説
・ジャイアント馬場さん 31~34センチ説
・チェホンマンさん 38センチ
・ドナルド(マクドナルド) 30センチ(ハンバーガー4個分) 

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3274916/20-year-old-Venezuelan-breaks-Guinness-World-Record-having-largest-feet-measuring-massive-40-1cm.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。