赤い部屋かよ!ついに都市伝説「黒目の子供」が撮影されたと話題に

02

日本では座敷わらしや一つ目小僧など、子供のお化けなるものはよく知られており、子供のくせに恐怖を煽る妖怪ということでなかなか恐れられております。子供だからこそ予測不能な行動力を魅せつけるという不安もあるのでしょうか。さて、そんな子供の霊ですが、海外では「ブラックアイキッズ」とよばれる黒い目の子供のお化けが都市伝説としてあります。そんなお化けがついに撮影されたとのこと。


03

場所はブラックアイキッズがよく目撃されているという「スタッフォードシャー州」である。ちなみにブラックアイキッズは、白目のない黒目だけの子供で、誘いを断ると怒るという、子供の特権を活かした非常にめんどくさい妖怪のようだ。そんなお化けがついに撮影されたということで話題になっているようです。

映像では確かに白い子供のような影が写っているのがわかります。ただ、これが本当にブラックアイキッズなのか、それとも影や雲の形が光の影響で人間に見えるパレイドリア現象のようなものかはよくわかりません。

02

いわくつきの場所でこのような不気味な影が撮影されるということで、より信憑性を増幅させるのかもしれませんね。

あなたは好きですか・・・

https://youtu.be/z8vos1V2434

05

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3274585/Paranormal-investigator-claims-captured-evidence-black-eyed-ghost-child-time.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

色反転でやっと見えた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。