トヨタが2015年10月21日に合わせてバック・トゥ・ザ・フューチャーのプロモCMを展開!

01

さて今年の2015年10月21日に、実は世界中でとんでもない事件が起こります。そう、あの映画を知っている方ならお馴染み、過去からタイム・トラベルしてきた、二人がやってくるのです!マーティとドクです。それに伴い、トヨタがその件にまつわる話を二人でするシーンを公開したのです!しかも同じキャスティング!


dwq

問題のサイトは、インタラクティブなボタンが設置されたサイト構成となっており、それぞれボタンを押すと動画が再生されたり、ツイートを行ったりと仕掛けが満載。今後新たな動画も公開されていくようなので是非とも注目したいところだが、マーティとドクが同じキャスティングで未来である2015年に再開するというのは非常に感銘を受けますね。

また、ふたりが過去からタイム・トラベルしてくる2015年10月21日にフルバージョンが公開されます。

ちなみにやって来るのは2015年の10月21日水曜日16時29分で、1985年からタイム・トラベルしてきます。

さて・・・興味深いシーンがります。こちら2015年の映画上でのマーティ

wqf

で、こちらが実際のマーティ(マイケル・J・フォックス)54歳。

02

映画より若々しいです。(ネクタイは2つしてませんが。)

http://www.toyota.com/outatime/

https://youtu.be/eVebChGtLlY

これはどうやらTOYOTAの水素カーMIRAIのプロモーションのようですね。MIRAI、バック・トゥ・ザ・フューチャー確かにリンクする。

別件で、レクサスではあのホバーボードを公開しておりましたね。

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

さすが俺達のトヨタ。
芸が細かい。

秒刊名無し

マイケル・J・フォックス、よく見ればやっぱりパーキンソン病特有の挙動をしているのが判るけど、ずいぶん元気そうなんで安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。