【悲報】クリスマスまで70日!公式サンタクロースがついに選出される


santak

なんと今年のクリスマスまであと70日を切ってしまいました。ということは色々と焦るわけです。まず恋人がいない方はこの2ヶ月間が勝負となります。また、家族がある方は「嫁」「子供」それぞれにプレゼントを用意しなければなりません。大出費となるわけですが、そんな中優しいサンタさんが登場です。


santa

元トーマスパトリック・オコナーさんは合法的に名前を「サンタクロース」に変更し、、アラスカ州市議会から正式に任命されたのだという。クリスマスまで後70日ということで、たしかにサンタクロース役の人が必要だということです。

さて、サンタクロースはどんな仕事をするのかというのは疑問ではありますが、当然プレゼントを配るだけでなく、メディアに登場しプロモーション活動をするのでしょう。

元トーマスパトリック・オコナーさん改め「サンタクロース」いわく

「サンタクロースになれて嬉しいよ」とのこと。

今後世界中に無償でプレゼントをばらまく仕事が待っております。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/santa-claus-elected-north-pole-6639739

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。