ホラー過ぎる!ネズミがホテルのとんでもない場所から侵入したと話題に


011

ネズミというものはいつどこに居るのかわからないのですが、天井や壁で「ガリガリ」と不気味な音を立てて生息しております。物音を立てると一旦は止むのですが、再びガリガリと音を立て始めるという習性は人間にとってストレスがたまるわけです。このまま彼らはストレスを与え続ける生き物なのでしょうか、それとも何か解決法はあるのでしょうか。今回はそんなネズミがとんでもない場所で発見されたのです。 



01

ななんと、今回発見されたのはトイレの排水口の中。記事によるとアメリカのとあるホテルだということですが詳細は差し控えたいのだという。このネズミは、どこから侵入したのかわからないが、宿泊客がネズミの奇妙な音を立てる件に関しストレスを感じ、ホテル側にクレームを上げたところ、こんな場所で発見されたのだという。水はどうやって逃れたのか、そもそもこの場所に侵入できるものなのか。謎である

コレで一件落着、とは行かないだろう。なぜなら、このネズミの他にもまだネズミは生息している。むしろホテルを建て替えるぐらいの勢いでないと収まらないはずだ。

日本でもマンション建て替えの問題がありましたが、海外ではこのように生物が侵入してしまう構造を根本的に解決しなければなりません。

ただ、どのビルなのか明らかになっていないのが怖いですね。ホラーです。


02

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3275851/Pictured-gigantic-rat-attempted-sneak-hotel-got-stuck-TOILET.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

名乗るのも馬鹿々々しい

いつものことだけど、日本語下手くそですね。
編集責任者を置いて記事にする前に誤字脱字や文章のチェックするとか、一応ニュースと名乗っているんだから素人集団でも、も少し何とかしましょうよ。
こんなことやっているからバストアップ法のお姉さんしか相手してくれないんじゃないですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。