マジかよ!この娘可愛すぎるだろ→CGでした…が海外でも大絶賛!WhyJapanese!!

asa

あまりにかわいい少女、1000年いや2000年に一度ではないか、と最近話題となったコチラの少女。確かに可愛いですね、清楚で黒髪で、どことなくプチ闇抱えた感じが、妙にそそられる。ええ、コレが本物の人間であれば・・・なんてことは話題となりました。そうですこの娘CGでしたね。よく見るとシャツなどのディティールが妙に機械的であるのはそのためです。 


02

ちょっとまて、まだ信じられねえよ!本当にCGなのかよと思っている方はこちらの色を塗る前の状態のものをご覧いただくと確かにCGっぽさが伝わってきます。

ちなみにこちらのCGは「沙耶」さんで3Dのフリーデザイナー「照之」と「石川友紀」(@mojeyuka)さんによるもの。肌の質感や髪の毛のサラサラ感が絶妙だとネットで大絶賛されております。

2

海外メディアでも取り上げられており「あまりにリアルで美しい」と評価されております。CGのクオリティは日々進化しているわけでいつか、実写を上回るだろうということですが、そろそろその分岐点に来ているのかもしれません。

そのうち、俳優はリストラされるかもしれませんね。

13b25701

コチラのおばあさんもCGです。

mojeyuka
https://twitter.com/mojeyuka

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3275119/Do-notice-unusual-Saya-Japanese-girl-taking-internet-storm.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。