タモリ紅白断る!再び「タモロス」でネットでは「残念」の声!またジャニーズか。

kouhaku
32年ぶり2回めの紅白司会が期待されていた「タモリ」ですが、どうやら報道によると司会を断ったとみられる。理由としては定かではないが「スケジュールの都合」としている。スケジュールが何があるのかは不明ですがネットでは「タモリさんは年末は家でゆっくり休みたいのではないか」と気遣う声もある。


タモリは32年前の「第34回NHK紅白歌合戦」で総合司会を行っており、その際の司会が黒柳徹子(紅組司会) 鈴木健二(白組司会) であった。黒柳徹子との共演が期待されたが、これで白紙となった。ネットでは残念だという声が多く、NHK側も目玉として期待していただけに再び「タモロス」が広がっている。

―第34回NHK紅白歌合戦

https://youtu.be/Cw7uCSYsuNs

―ネットの反応

 ・ 残念(´・_・`)
 ・ そりゃそうだろなー 半分引退したような人にたのむなよw
 ・ たぶん今年も総合司会は阿部渉アナウンサーですね。
 ・ もういつもの様に何も考えず嵐でいいんじゃない?どうせ何も期待してないし
 ・ 残念、また、ジャニーズになるの??やめよwwそれはw #etv
 ・ え紅白司会タモさんじゃないの?(困惑)
 ・ あら、タモさん紅白司会 断ったのか
 ・ 見たかったですけど、断るところもタモリさんらしくて良いなぁって思います。
 ・ ふーん・・・これで、ジャニーズになったら、辛いね
 ・ 今年も嵐かな?それともV6かな?
 ・ タモさんだって年末年始は年越しそば作ったり、お雑煮作ったりで忙しいからね・・・。 
 ・ タモさん紅白司会断ったのかwww ゆっくり休んで下さい(笑)
 ・ のんびり仕事して欲しいわね
 ・ タモさん断ったのね。ちょっと楽しみにしてた。
 ・ 32年間も紅白の司会を話がなかったのが全て。断りたくもなるだろうな。

 
(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

嵐じゃないならイノッチなんじゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。