クリスマス終了!?惑星ニビルが地球を襲来し滅亡!政府はそれを隠蔽

nibiru

さて毎年のことく恒例行事のようにタイトルが踊る「クリスマス中止」。いや今年は中止どころの騒ぎではない、終了なのだ。そして地球は滅亡しクリスマスは永遠に来ない。永遠にこないどころか地球そのものが無くなるというのだ。話題の惑星「ニビル」の接近がもう間もなくやってきて地球に衝突するのだ―(棒読み)


wef

さてもし惑星ニビルが地球と衝突したらとんでもないことになります。津波が、地震が、粉塵が・・・等と言っているレベルではなく間違いなくニビルに地球は飲み込まれる。

ちなみに惑星二ビルは、冥王星の外にあるまだ観測されていない謎の惑星Xのことで、近々地球に衝突するのではないかと恐れられている。

さらに岩石惑星やガス惑星ではなく、褐色矮星という巨大な熱いガス惑星で、恒星に満たない、木星以上太陽以下の惑星。

そんな惑星ニビル、毎年衝突が懸念されているが何故か公表されない。beforeitsnewsによるとそれはNASAや政府が隠蔽しているからだと主張。

そして毎年何故か衝突騒動が起こる。
それも謎だ。

掲載元
http://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2015/10/planet-x-biggest-cover-up-of-nibiru-doomsday-scenario-2522446.html 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

冥界の向こうに佛戒があります?
無妙の闇の向こうに妄想?

秒刊名無し

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

秒刊名無し

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。