バイクうるせえ!ゾウがバイカーの音に大激怒!パオーンと森中響き渡る怒号で本末転倒の結果に


01

時々何故あそこまで音を出す必要があるのか、という車やバイクを見かけることがありますが、逆に自分も何かしら世間様に迷惑をかけている可能性もあり、それを見逃していただいているかもしれないと思うと、無下に否定出来ないわけです。さて、そんな騒音問題は人間だけでなく動物も頭を悩ましているようです。 



00



どうやらバイカーが国立公園に近づいたところ、どうやらゾウが大激怒しバイカーに接近!物凄い威嚇を始めたようです。記事によるとゾウはこのバイカーの騒音がうるさく、人間語で言えば「うるせえ!静かにしろ」ということなのかもしれません。 

 たしかに自然の静かな公園内ではバイクの音はふさわしくありません。これは人間がおもいのままに行動しているからこそ動物たちが怒っているのです。

動画を見る限り、特に危害はないのですが、何か我々も考えなければならないのかもしれませんね。 

動画URL

https://youtu.be/LizRTRM5gns

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3279528/On-bike-Elephants-attack-moped-rider-tries-past-moments-pack-noisy-motorcyclists-angered-them.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

バイカー?ライダーでは?

秒刊名無しさんでー

タイトルのバイカーとバイク逆じゃね?

秒刊名無しさんでー

全然、本末転倒してないけど?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。