映画の未来と違うじゃねえか!ドク「それでいいんだ」と説明。その理由にまた感動!

fdwqf

2015年10月21日はデロリアンがタイムスリップしてやってくるという一大イベントがおこります。映画を見ていた人にとってはそれだけで感動的なものですが、見ていない方にとっては「だからなんだ」ということになるのかもしれませんね。ということですが、なんとユニバーサル映画公式が、ドクの最新映像を公開しております。


こちらがユニバーサルがプロモーション用として公開している映像。その中でドクが映画の未来とは違う件について話しているので紹介したい。

「未来がついに来た、予想とは違うそれでいいんだ。君の未来にはまだ可能性があるということだから。未来は自分で作るものだぞ。毎日を大切にな」

なんてことだ!未来は努力次第で変わるということを伝えているのだ!よく考えれば当たり前の話ですが、我々がもう少し頑張れば映画と同じ未来があったのかもしれません。

そういえば、たしかに劇中ではパラレルワールドの別の未来がありましたからね。

https://youtu.be/O72CtvnTjB4

掲載元
http://www.uni-100.com/sp/bttf30th/

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。