完全にアウト!海外のハロウィンコーナーが放送出来ないレベル

03

今月末は「ハロウィン」ということでコスプレを考えている方も多いはず。それで、とりあえずコスプレコーナやマスクを買いに街のスーパーに出かけようと思う人もいるのかもしれませんが、実は日本はまだまだレベルが優しい。海外のハロウィンコーナーは子供が泣き出すレベルで完全にアウト。早速ご覧ください。
 


02

こちらはエセックス州にあるスーパーのハロウィンコーナーだという。男と言いますか、コーナーというよりも、戦場の遺体安置所といったほうが良いのかもしれないぐらい、ちょっと目を背けたくなるほどのレベル。

まあ大人はコレが作りものだと分かるのですが、子供はここに本当に「生首」があるのではないかと、恐怖に震え泣き出す子もいるのだとか。

それはなんとなく理解できますね。
日本では割とデフォルメしたコーナーはあるのですが、ここまで生々しくリアリティあふれるものはありません。

逆にここまでやりきってしまうと、勘違いされて職質を受けそうです。

04

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3284407/Parents-outrage-terrifying-Tesco-Halloween-displays.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。