【便利すぎ】見るだけで生活が204%捗るライフハックビデオ

01

ライフハックっていうのはですね、普段非常に困ったことがあるけども「これをやれば捗るぞ」ってものをさすのだと思うのですが、確かに凄いとは思うがいざ使うという時が無いというのは良くあります。凄い!面白い!とは言うものの使いみちが無いようじゃ「ライフハックの持ち腐れ」ですね。

ビデオの方は後ほど紹介しますのでとりあえずコチラでは静止画でご覧下さい。ということで、まずは段取りとして・・・

生活のありとあらゆる知恵と技術を使いこなし、作業を204%捗らせる手法それがライフハック。

まずはじゃがいも。

03

茹でた後、その後急速に氷水につけて、皮を向くと想像以上に簡単に皮が向けます。

次ゆで卵。

04

茹でた後、じゃがいもと同じように氷水に浸し、コップの中でシェイクさせると早くむけます。

次、オレンジ

06
023

上下切込みを入れ、真ん中にスパっと一発かませば、あら不思議簡単に身が取り出せます。

最後にツナ缶。

02

ツナ缶の真ん中にドライバーで穴を開け、そこにトイレットペーパーを丸めて芯を作り刺して、火をつけると

01

ツナ缶でアルコールランプの完成!2~3時間持つそうです。緊急用にいいかもしれませんね!ローソクがないときに。

ということでお試しあれ。

https://youtu.be/ujAGgSGwlck

掲載元 
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3285990/Video-reveals-hacks-make-life-easier-kitchen.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無し

ツナ缶はそのあと食べられるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。