悲報過ぎる!1000年後の「イケメン」の顔が公開される!


wf



1000年に一度のアイドルなんてものは今年大ブレイクしておりますが、実は1000年で人間の顔は大きくかわってしまうようです。つまり現在の1000年に一度のアイドルは1000年後になってしまうと「なんじゃこりゃ!」となってしまう可能性が高いのです。ということで1000年後の人間の顔をご覧ください。

 



30e23r

コチラが現代の普通の人間の顔の様子。至って普通でこれといって特筆すべき点はない。

で、これが1000年後になるとこのような顔になります。


1000



なんじゃこりゃ!かろうじて人間のベースは維持しているものの、まるでアプリのキラキラ加工後の写真のようです。

しかしこれがアナリストによる「1000年後」の人間の様子なのだという。まず、顔が黒いのは「健康的な顔」というわけではなく、地球温暖化により肌を守るために色が黒くなりまして、ついでに身長も伸びるそうです。

また目が赤くなり超人的な体を手に入れるそう。

さらに目や鼻のパーツなどの変異は、人間がより好まれやすいパーツに集約されるそうです。つまり「理想的な顔」同士が子孫を残し、必然的にこの顔がイケメンになっていくようです。

1000年前の私達には理解できませんが、逆に鎌倉時代ぐらいの1000年前の人間にとって現代の顔は当然「不気味」に感じるはずです。

それより1000年も経てば人間はサイボーグ化して更なる美貌を機械的に手に入れるでしょうね。

https://youtu.be/Cs1uud8HiCQ

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3285381/What-humans-look-like-1-000-years-Video-suggests-develop-RED-eyes-darker-skin-better-looking.html

 (秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。