【画像あり】太陽が2つ!?「惑星ニビル」のダブル太陽現象はNASAにより全否定される

taiyo1

そろそろ惑星二ビルが地球を襲い滅亡するなどという情報が毎年のごとく話題となりますが、最近もっともニビル騒動を暑くさせたのがこちらのダブル太陽である。本物の太陽の左上に燦々と輝く2つ目の太陽、これが褐色惑星である「ニビル」が近づいてきたという証拠であるのだ!とニビル専門家は主張するのだが。


https://youtu.be/6Rw5-X8CNaU

こちらがW太陽であるニビル。左上に小さな太陽が見えるがこれが噂の「惑星二ビル」だと主張されてきた。惑星二ビルは褐色惑星であると考えられてきているが、褐色惑星がここまで太陽のように輝くのかどうかはわからない。とはいえ、肉眼でもなにかがあることは確認できるので、それを否定することは出来ない。

つまりニビルだということだ。
これに対しNASAが正式に反論を出した。

01

「ニビルそのものがネット上のデマだ!」と強く否定。この写真以前にニビルは存在しないということだ。ちなみにこの写真は太陽蜃気楼ということで、氷の結晶などが反射する現象でよくあることだという。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3286908/Is-Planet-X-Mysterious-fiery-globe-spotted-sky-coast-Florida.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。