【シュール過ぎ】中国の即席「信号機」が完全にネタにしか見えないと話題に

2

中国の・・・と聞くともはや何が来てもおかしくない昨今でございますが、これはある意味もしかしたら「ほっこり」するネタなのかもしれません。いや彼らはネタでやっているのではなく至ってまじめに仕事をこなしている・・・はずなのです。ということで彼らの真面目なお仕事をご覧頂きたい。


02

ヘイタクシ!

いえ違います、彼らは重要な任務を司っております。どうやら信号機が壊れたということで、急遽即席の信号機を作りその役割を担っている。

即席とはいえ割りとしっかり作られているこの信号機は「人間信号機」というもので、日本でも警官が道路上で立っていて信号機の役割を行う「手信号」があるがそれと同じようだ。

が、それはいいがこのコスプレはなんとも贅沢過ぎるネタ。

01

遠くから見れば助けを求める捕虜にしか見えませんが、意外にもドライバーから感謝されているのだとか。確かにある意味これは分かりやすい。

わかりやすすぎて不注意とならなければいいですが。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/vagina-dress-takes-internet-storm-6722436

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無し

何分かおきに90度ずつ回転するのかな?
交通量が多そうだけど、車が突っ込んできたら即死できるね。

秒刊名無しさんでー

うん、中国は日本語で溢れてる現実がよく分かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。