【全米が涙】殺処分前の「抱き合うワンちゃん」がSNSで拡散し奇跡的に救われる

Kala-and-Keira

みなさまはFacebookなどはSNSでこのワンちゃんの写真をご覧いただいたことはああるだろうか。説明によりますと、こちらのワンちゃんたちは保健所に連れて行かれ、あとは殺処分を松の実だということです。お互い抱き合い怯えるワンちゃんの姿に世界中が涙をし、救いたいという要望が殺到したそうです。



Kala-and-Keira

SNSがあって初めて良かったと思えますが、Facebookで皆様が涙をしてシェアしたということは少なくともこの犬を救いたいという要望が多数あるということだ。

名前はカラとケイラ。まるで死刑を待っているかのごとく怯えていた。

この抱きあう衝撃的な写真は今年の7月にSNSで拡散。15,000位上のシェアがされその結果、この2匹は救われ新たな飼い主の元へ引きとも引き取られたという。しかも今後2匹とも幸せに暮らすことができると約束。

Kala-and-Keira (1)

でもこの2匹は本当に幸運だったのかもしれません。
現在もなお、殺処分を待っているワンちゃんたちがいっぱいいることを考えると、なんとも言えない気分ですね。

掲載元 
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/death-row-dogs-pictured-hugging-6727106
 (秒刊ライター:たまちゃん)

12 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

『待つのみ』が『松の実』になってるで

秒刊名無しさんでー

記事にする前に確認しないのかな。
いい加減だなぁーなんだか。
いいニュースも誤字で台無しだ。

秒刊名無し

こういうのばんばん映すべきだな
里親見つけるだけじゃなく
ペット捨てる奴に自分がどういう事したか知らしめるためにも

秒刊名無しさんでー

語尾がめちゃくちゃ
みなさまは~あるだろうか ×
「みなさまは」なら「ありますでしょうか」だろ
です。ます。でした。
にしたいのか
~だ。~だった。
にしたいのか統一しないと読みにくいですよ

秒刊名無しさんでー

中華アプリの紹介文みたいな文章ですな(失笑)

秒刊名無しさんでー

こんな文章書くだけで金貰えんだから良い仕事だよな

秒刊名無しさんでー

鼻で笑うわ
どうせ一時の感情で写真以外の子にはめもくれないくせに
その時だけ、ほんとブームみたいにその時話題だから引き取るだけ、美談にすんなよ
皆人間のせいなのに

秒刊名無しさんでー

くだらねぇ
なにが全米が涙だよ
その全米の奴らが捨てた犬だろーが
自分で捨てといて涙するとかアホすぎるだろw

秒刊名無し

これからどんどん、殺処分前の犬を抱き合わせたのを撮影すれば?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。