【閲覧注意】ノンスタ井上のプリクラが衝撃的な加工処理で自称イケメンに磨きかかる!

dwdd

自称イケメン芸人としての地位を確立しているノンスタイル井上さんですが、どうやらプリクラをお仕事で撮ったらしく、その際のプリクラがあまりに衝撃的だということです。プリクラといえば美肌効果でいろいろとフォトショ加工シてくれるわけですが、あまりに過剰な演出に本人もご満悦の様子です。
 

こちらがノンスタイル井上さんのプリクラです。もはや本人を認識できるレベルではないほどの「美化」そして、様々な謎の加工処理は凄いとしか言いようが無い。最近プリクラを取っていないがなんともその進化には眼を見張るものがある。アプリではよくあるが、その機能を遥かに凌駕している。

メーカーはFuRyuというプリントシールの企業で、特殊な技術を使ってノンスタイル井上がイケメンに変身する。

いずれにせよ本人が「魅力を引き出してくれている」と満足のようですので良しとしましょうか。 

―ネットの反応

・ プリクラなのにブス!!すごい!!!
・ めっちゃ可愛い!ぷるん肌!
・ 鼻のところ拡大したら、鼻くそついてた!!!!!!
・ 余りにも原型がなさ過ぎだろ(笑)
 ・ 謎の美少女可愛い  
・ 盛れてる!!!サイコー!!!!!
・ 似てますね!!!!!  
 ・ めっちゃ幼くなりましたね!せつこちゃんみたいでかわいいです
・ きもすぎだろう笑 
・ プリクラ持ってる指めっちゃ綺麗やん。
 ・ 爪の血色わるくないですかwww 
 ・ どこの天使ですか?可愛すぎ… 
・ 一緒に撮ってくれる人がいないんだね 
・ あら素敵、小学生に元通り
・ イケメンすねっ
・ お前滑ってんで。それでも芸人かよ 

 
(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。