【奇跡すぎる】世界には同じ顔をした人が三人いる →いた。


01

世界には同じ顔をした人が3人はいるという都市伝説のような言葉を聞いたことがないだろうか。よく芸能人で言うと・・・みたいな感じで似ている人を探すことは良くありますが、そのたぐいではなく「同じ顔をした人」です。つまり双子ではないのに全く同じ顔をした人がこの世に3人いるということですが今回その例がこちらです。



22

さてコチラのヒゲの男性、ランダムで飛行機に登場したところ偶然隣に同じようなヒゲの男性が座っていたそうです。しかも黄色いヒゲで体格も同じ、更に驚くべきことは泊まるホテルまで同じという超超偶然が重なったという信じられない奇跡が起きていたようです

男の名前はニール・ダグラス(32)。スタンステッド空港からのフライトで一卵性双生児のような全く同じ男を発見。

これを祝って彼らは到着地で杯をかわしたそうです。この様子がFacebookにアップされ反響を読んだとのことですがこんなことも有るのですね。

それ以前に彼らが32歳だというのに驚きなのですが・・・

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3296751/Separated-razors-birth-Bearded-man-meets-doppelganger-s-randomly-seated-Ryanair-flight.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

阿部 浅田真央 浅田真央の父

秒刊名無しさんでー

後ろに佐野健次郎のそっくりいてワロタw

秒刊名無し

そんなに似てるか?ひげだけじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。