【マジかよ】虹の最終ポイントはこうなってるのか!虹の切れ目が撮影され話題に

01

皆様は虹の終わりがどうなっているのかご存知でしょうか。アニメで見るように突如その切れ目がどこかに有るのだと思うのかもしれませんが、実際どうなっているのか。ということで今回その切れ目と思わしき場所が撮影されたということなので早速見ていただきたい。おそらくなかなか見ることが出来ない貴重な写真だ。



fef

ということで、虹の終わりはこのようになっているようです。

なるほど、地面から突如伸びているのですね、唐突過ぎますが、気になるのはあの虹のポイントに実際に行くとどうなっているのか。

これはかなり突拍子もない信ぴょう性もなく、あくまで憶測ですが、その場所に行っても何も見えないはずです。

なぜなら虹は太陽の光が水蒸気に反射して見える現象なので、その反射するための一定の距離というのは必要。そのためその場に行くと反射を観測できないはずです。

シャワーの虹を目の前で見ようとしても見れないのと同じです。

一休さんのOPのように渡ることは難しそうですね。それこそトンチでも使わなければ

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/end-rainbow-found-whats-end-6737238

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

虹の根本にはお宝が埋まってるけえ

秒刊名無しさんでー

レインボー鰻釈迦阿字:地大本不生不可得也‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。