【地球終了】ついに宇宙人襲来か!?謎の飛行物体をとらえたと話題に

adsd

これはいわゆる「スターウォーズ」か何かのプロモーションなのか、それとも本当に地球に宇宙人が襲来してきたのか?そもそもこの宇宙の中に宇宙人なんてものは存在するのか、まだまだ謎だらけの宇宙。我々が生きているこの宇宙はまだ黎明期なのかもしれません、将来とんでもない技術を持った宇宙人が地球に来るかもしれません。


5165

この映像はオハイオ州とケンタッキー州の堺あたりで撮影されたもので、なぞの蝶のような飛行物体だったということです。これまでの宇宙船は「円盤」が主流でしたが、ついに形態を変えてきたのでしょうか、なんとも奇妙な形をしております。

奇妙といいますか、そもそも宇宙船とはナンゾやというものが確立されていない以上、UFOっぽいものが宇宙人と決めつけるのは尚早です。

adsd

ただ、宇宙人はいるかどうか。それを考えるとなると、いるかと思います。
で、その知的生命体が地球に来れるかどうかを考えると、来れていないのかと思います。

理由としては将来、とんでもない技術で地球に来ることができる宇宙船があれば、とっくに地球に来ているはずです。

何十年、いや何百年、何億年先にタイムトラベルが可能だとして、現代に、そして過去にタイムトラベルを起こし、地球人がいる前の地球を宇宙人のものにすることは容易いはずです。

それができていないということは、実は不可能。

タイムパトロール隊がいる?いえいえ、そんな秩序は守り切れないはずです。この世に何億という星があり、その星の全てにおいてタイムパトロール隊がいるとは考えられません。

ただ、歴史が変わって、恐竜がいたという事実は実は宇宙人によって変えられた過去だとすれば、それはその限りではないのですが、もう何を言いたいのかわけわからない状態ですね。

ようはこの宇宙は誰かの妄想なのかもしれませんということで。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/bizarre-alien-spacecraft-spotted-night-6735312

(秒刊ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

まあ、確認できてない飛行物体をUFOって言うから
間違っちゃいないね。

秒刊名無しさんでー

蛾みたいでキモくて泣いた

秒刊名無しさんでー

どうせカイトやろ

秒刊名無しさんでー

これがバットマンですか。

秒刊名無しさんでー

ちょっとわくわくした!ありがと!

秒刊名無し

普通に完成しても公開が遅い開発中のステルス機でしょう
エリア51に発着してるかもしれませんが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。