【!?】浜松市キリンの名前「ゴロウマル」に決定!羽生結弦、投票で負ける

ew

今年一年、スポーツ界では大きな話題を読んだ選手が沢山おりました。まずは不動の本田選手、フィギア会では羽生結弦選手、浅田真央選手も復活しましたね。さらに、テニスでは錦織圭、そしてなんといっても現在最も熱いのがラグビーの五郎丸選手!今年の最後で話題となっているだけあって2015年を象徴しております。


dwq

こちら浜松市動物園では、キリンの名前を投票で決めたのだとか。やはり人気なのは、今最も熱いそして今年を象徴する有名人の名前。

今年熱いといえば、もはや「五郎丸」の右に出るものはいないかと思いますが、浜松市動物園では代々スポーツ選手の名前から選出されているのだとか。

ということでイカの名前の候補があったそう。

・ゴロウマル(ラグビー)
・ケイ(テニス)
・ユヅル(フィギュアスケート)
・キリュウ(陸上)

で、結果はやはり「ゴロウマル」がダントツの773票!羽生結弦は遠く及ばず430票!キリンの赤ちゃんだから、やはり強く生きて欲しいですよね。

といっても五郎丸は名前ではなく、苗字なんですけどね。まあ細かいことはいいのでしょう。
キリンの五郎丸、すくすく育って欲しいです!
ew

掲載元
http://www.hamazoo.net/breeder_log.php?eid=00715

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

お猿は文句言うけどキリンは良いんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。