【許した】ケーキ食べてないもん!の顔をする男の子を「審議」ください。

1445242825971

子供のウソと言うのは親はすぐわかりますが、これほどまでに証拠があるのにしらを切り通すのはもはや天晴れ!とでもいいましょうか。カップケーキを親に黙って食べた男の子が、口の周りにクリームをたっぷり付けているにもかかわらず「食べていない!」と言い張る姿はかわいすぎて憎めません。この完全否認の動画が人気を集めて話題を呼んでいます。


ニューヨークに住むデイヴィッドは、息子のジャックのとある様子をビデオに撮り、ネットに投稿したところあまりのジャックの可愛さ故にあっという間に拡散し人気を呼んでいます。
口の周りに青いアイシングがたっぷりと付いています。ジャックは青いアイシングがたっぷりと乗ったケーキを食べたんでしょうね。

でも父親のデイヴィッドはこのケーキの存在を知りません。いつの間にケーキを手に入れていつ食べたのか全く分からないのです。
それを聞こうと思い息子のジャックに質問をしたのです。
「ジャック、ケーキ食べた?」
「ううん、食べてないよ。」

1445242819392

明らかな証拠が口の周りにあるのにもかかわらず完全に否認するジャック。
もしかしたら口にケーキが付いているのかもしれない。と思い、さりげなく唇を舐めて証拠隠滅をしながら
「いやいや、食べてないよ。」としらを切り通します。

1445242681790

唇をちょっと舐めただけでは証拠隠滅には程遠いです。
父親がYouTubeにアップしたところ、人気を呼びあっという間に144,000以上のビューを獲得しました。

この青いアイシングカップケーキは、ニューヨークジャイアンツに敬意を称して無料で配られた物のようです。
鮮やかすぎるブルーのアイシングは日本人には不人気のような気もしますが、無料で配らたのなら筆者はありがたく頂戴します。

それにしても、ちょっと小生意気に「NO」と言い張るジャックの可愛さには憎めないものがありますね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3278877/I-didn-t-eat-Hilarious-video-child-covered-blue-icing-denying-devouring-cupcake-sweeps-internet.html

(秒刊ライター:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。