【マジか】内山信二、テレビで過去に「捕まった」ことを告白!

dwef

人気テレビ番組「しくじり先生」に登場した、元子役の「内山信二」さんは、過去に売れなくなり、そのまま「非行に走った」ことをテレビで初告白した。非行とは具体的に警察沙汰になることだが、コンビニで屯したり、髪を金髪にしたりするなど、ありとあらゆる「悪いやつ」になったと話していた。

あっぱれさんま大先生で、一躍人気子役に上り詰めた「内山信二」さんは、最高で1ヶ月3000万円かせぐほどになったことを告白。当時、彼女に足にはタクシー、昼ごはんには小料理屋・寿司、そしてサプライズには20万円もするバッグをプレゼントしていた。ただ、そのあまりにも金銭感覚がズレ過ぎている彼に愛想を尽かし別れられ、そしてあっぱれさんま大先生卒業して人生がどん底に。

仕事がゼロとなり、貯金もゼロ。その結果非行に走り、更に警察に捕まったという。あまりテレビでは語られなかったが今回「しくじり 先生」に出演したことで明らかになった。

内山信二さんは今の子役たちに一万円(給料)が何故もらえるのか、身を持って感じて欲しいと語っていた。

テレビ朝日:しくじり先生
http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/

―ネットの反応

・ 内山信二くんの話がめっちゃ興味深い。 ・ 内山のしゃべり完璧!! 面白いし、きちんとまとまってる。 
・ 内山信二さんのしくじり先生よかった。
・ しくじり先生の内山信二の話感動した
・ 内山信二さんの話、肝に命じます
・ しくじり先生でイナ戦の合言葉が流れた< ←内山信二の話の時に。
・ いやしかし内山信二氏のトークスキルは実に素晴らしいね、
・ 上げて落とす。 この笑いの基本がしっかり丁寧に構築されてるのが明石家さんまから受け継いだ話芸だったな
・ 内山信二がしくじり先生に出てるけど、 裁判沙汰のネタを避けたね
・ 失敗人生から学ぼう!!で内山信二の話すげぇいい。
・ 内山信二先生は懲りてないってことでOKかな
・ そーいえば内山信二しばらく見てないな…
・ 内山信二の「しくじり先生」が示唆に富んでいて、感動している。
・ 内山信二は失敗したのは自業自得やし、可哀想でもない。
・ 内山信二の話ええなぁ

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。