【閲覧注意】ギャア!耳からクモが這い出す不気味な映像が話題に

fefew

何故か海外のニュースではわりと日本では起こりえない不気味な事件が多いわけですが、コチラの映像もその一環なのかもしれませんね。日本ではこんなことが・・・もしかしたら有るかもしれません。いやあるでしょう。どうやら耳の中に「クモ」が住み着き、それを取り出す映像です。その取り出し方法もなんとも手馴れている。


―耳の中に「クモ」よくあることだから!

https://youtu.be/WHOJMXz13wc

耳の中にクモが入るなんて・・・と思うのかもしれませんがどうやらよくあることのようです。この女性はなんと、クモの他にゴキブリもはいってしまったようですが、処置する方、なんとも手慣れた手つきで取り出す。その方法は簡単!水をいれるだけ。

水に驚いた虫達は一目散で出てくる。

女性はあまりの耳の痛さに病院に来たそうですが、これは中国の話。日本では安心と思うのは残念!日本でも、耳の中にクモや蛾、そしてムカデなど様々な昆虫が侵入してきます。

下記サイトによると「油」が一番いいそうです。
で、一番多いケースはなんと「G」だそうです。

http://chidori-seitai.com/blog/2015/05/13/3349.html 

21

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3299964/Horrifying-video-shows-spider-flushed-man-s-ear-crawled-inside-whilst-sleeping.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

キシロカインをおとしたりするよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。