これは酷い!朝起きたら顔にイタズラ→2年間かけて除去する


e23

朝起きたら顔に落書きをされていたなんて小学生のようなイタズラは、まあよくありますが、これがその場で消せるものであれば全然問題ありません。むしろ朝顔を洗って撮れるのであれば、笑いも取れて一石二鳥!しかしこれが取れないとなれば顔面蒼白です。さてこれは何故取れないのでしょうか。



21

この男性、朝起きるとご覧のようにいたずら書きをされていたそうです。あー昨日はたくさん飲んじゃったからな、記憶が無いなあ。

ということでおもむろに、洗面所で顔の汚れを落とすも一向に落ちる気配がない。強い油性なのかな?ということで更に落とすも落ちず。

それもそのはず、それはマジックではなく「入れ墨」だったのだ。

なんともこれは恥ずかしい入れ墨だ、しかもすぐに落ちないのでシラフの状態で、この顔のままいなければならない。

結局、クリニックで2年かけて落としたそうだが、飲んで寝ている際に流石に入れ墨は気づくでしょう、と思うのだが海外のノリはよくわからないものですね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3300048/Stag-party-reveller-woke-sunglasses-tattooed-face.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

こりゃひでぇw

秒刊名無しさんでー

シラフデコの状態ってキツい

秒刊名無しさんでー

ハゲてバカだなーー

秒刊名無しさんでー

俺なら絶対に許さない
C型肝炎になったらどーしてくれんだよ

秒刊名無しさんでー

普通に寝てる間に?
絶対ウソだわ。顔の刺青なんて痛さ想像もできん。

秒刊名無しさんでー

これって傷害になるよね?イタズラで済んじゃうの?

秒刊名無しさんでー

ハングオーバーかよww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。