【衝撃】この中にいる「人」見つけれるか!と言う画像が話題に

01

昔ウォーリーを探せなどという人探しゲームは話題となりましたが、コチラの画像は逆に人がいなさすぎて探すのが辛いものです。とはいえ、この絶壁の中に人がいることは間違いありませんので是非とも探してみてください。それ以前にこんな壁をよじ登る猛者がいるもんだと感心せざるをえないのですが


2E0F35E700000578-0-image-a-24_1446540598550

本当にこの中に人がいるのでしょうか。ちなみにこの壁はイタリアのドロミテアルプスというところで、このような切り立った断崖絶壁が人気のスポットです。もちろん人気スポットと言っても多くの人が観光で訪れるような場所ではないようですが。

最も高い場所は3342mのもあるそうです。確実に落ちらら死ぬでしょう。ちなみにこの写真の中では4人のクライマーがいるそうですが、あまりに小さすぎて認識できません。

それほど巨大な壁なのです。

ということで、コチラ最初に見せました画像の中の人はこのような場所にいるようです

01
03

拡大してもよくわかりませんね。
せめて彼らが頂上クリアしたことを祈りたいです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3301630/Can-spot-three-climbers-photograph-Thrill-seekers-dwarfed-sheer-cliff-face-scale-peak-Italy-s-Dolomite-Alps.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

私はこの写真の真ん中の岩肌に、「ひざまずく信者にこえを掛ける聖職者(坊さん?)」が見える。

秒刊名無しさんでー

普通にいた。
黒っぽい上着と白ズボン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。