【画像あり】何これ!デススター!?空から黒い丸い物体が落下し大騒ぎに


01

今年の12月にスター・ウォーズが公開され、スター・ウォーズムードが徐々に高まりつつあるなか、あのスター・ウォーズに登場する宇宙要塞「デススター」のようなものが落下してきたと話題となっております。実際のデススターが落下したらとんでもない大騒ぎとなりますが、実際のものではないので小騒ぎぐらいになっております。



img_0



発見されたのは、スペインのヤギ農家というこれまたシュールな現場。黒い物体が今回落ちてきたもののようです。

黄色い防護服をきているのは、宇宙から飛来した場合、危険な放射線物質やもしくは爆発などの恐れもあるので厳重体制をしいているのです。

ちなみにこの物体は専門家などによると、人工衛星もしくは宇宙ステーションの加圧ガス容器だろうということです。

よく燃え尽きないなと思うのかもしれませんが、加圧器は燃えないような耐性素材を使っているのでこのままの状態で残っているのです。


02



それにしてもデススターというよりも「IT-O尋問ドロイド」に似ているんじゃね?と言う声もあるようです。

実はスター・ウォーズの巧妙な宣伝戦略だったりして。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3305619/Did-fall-Death-Star-Mysterious-black-orb-bearing-uncanny-resemblance-Star-Wars-torture-device-discovered-middle-Spanish-field.html 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。