【ナニコレ】中国、ミサイル追撃成功か?謎の気象現象が話題に

07

中国のとある地方で発見された気象現象が波紋を呼んでおります。もしかしたら「地震が来る?」「吉報?」それとも「ミサイル攻撃?」様々な憶測が飛び交いそうではございますが、まるで昇り龍のような不思議なクモが観測されております。さらに上空では発光現象もかくにんできるようですが何でしょうか。


01

別の角度で確認された雲の様子です。まるで何か爆発した煙が昇るようなイメージですが、もしかしたら「対空ミサイル追撃テスト」なのではないかと囁かれているようです。もちろんその根拠等は現時点ではありませんが、そう見えても納得してしまします。

さて、この気象現象そのものの原因はわかっていません。
a08532e5-s

ただし今年の5月にも寧夏回族自治区、陝西省と内モンゴル自治区などの中国北西部のさまざまな地域で同じような現象が確認されており、「ミサイルではないか」「龍ではないか」「UFOではないか」と様々な憶測が飛び交っておりました。

はたしてこれは何だったのでしょうか。

https://youtu.be/u4357WYzKQ4

地震の前兆?中国で何千人もの人が「空に上る龍」をみたと証言
../archives/4880414.html

掲載元
http://areazone51ufos.blogspot.jp/2015/11/xinjiang-astrologie-maintenant-magique.html

(秒刊ライター:たまちゃん)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。