【画像あり】これは凄い!絵文字キーボードが登場!簡単に絵文字が打てる

ads

凄いといいますか、やはりといいますか。なんと絵文字対応のキーボードが出てしまいました。まず絵文字を出すためには例えば「えもじ」と入力し変換を行うのが一般的です。もしくは履歴ででてきたりします。勿論それで十分ですが、コチラのキーボードは予め絵文字が配置されており感情を即様表現可能です。


fw

コチラのデバイスは主にマックとiOS向けのキーボードとなっており、Bluetoothで接続するようだ。値段は9800円ほどとちょっと値段が貼ってしまうが、これで一気に絵文字を打てることを考えれば、その作業効率は飛躍的に上がるため損はないのかもしれません。もちろん仕事中は遠慮したいが

54

さらに上位機種として11,000円のモデル、12000円のモデルのものがあり、これは更に絵文字の幅が広がり、iOSではお馴染みの「肌の色」も選択できるという。

上位機種が絵文字の打てる幅が広がるというのはちょっと「それだけ?」という肩透かしの印象も強いですが、絵文字撃ちまくりユーザにとっては嬉しいはず。

そのうちスタンプも打てるキーボードも登場しそうですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3305221/The-keyboard-type-EMOJIS.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。