【マジか】ついにUFOの正体発覚!カリフォルニアで多くの目撃

UFO-California

目撃情報が多いということは何かしらの物体が存在していたということになるのでしょうか。それとも何か航空パフォーマンスの一環だったのでしょうか。その真実は全くわかりませんが、カリフォルニア州で謎の発光現象が多数目撃されており話題となっております。しかし今までのUFOとは質が違うようです。

こちらが問題の発光現象。いわゆる彗星や流星などとは違い、その場でしばらくホバリングしているように見えるのが特徴です。むしろ待機しているように見えます。客観的な推測では有りますが、可能性があるとすればドローンなどで光を出して飛ばしているなどの技術では可能です。それかもしかしたら未来からのメッセージ。

ということで、正体はというと掲載元の記事が報じた情報ではアメリカ海軍のミサイルテストだそうです。なんともお騒がせな騒動ですが、その他のUFO関係の騒動もこのような兵器のテストだったのでしょうか。

謎が深まります。

https://youtu.be/RiP1DF9zKIY

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/see-ufo-sky-over-california-6791281 

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。