【泣ける】中国のイケメン男性、癌のため「人形」と結婚

02

これが単なるジョークではなく「本気」だと信じた筆者は次第に涙が出てきた。DailyMailによると、中国の男性がなんとあろうことか「人形」と結婚したというのだ。人形はものすごいリアルなもので、いわゆる「夜の相手」をするもの。しかしこれは単なるネタやジョークではなく彼が本気にならざるをえない理由があった。


01

28歳のこちらのイケメン男性、なんと結婚相手はこちらの「人形」だという。そんなバカな!人形なんかと結婚できるものか。と思うのかもしれませんが、一旦落ち着いていただきたい。彼には列記とした結婚すべき理由があるというのだ。

実は、彼がんを宣告さており、死ぬ前に結婚したいということだ。しかし人間と結婚してしまうと将来相手を傷つけるだけだ。ということで「人形」と結婚したようだ。確かにイケメンの彼であれば「相手の女性」を見つけることは簡単なのかもしれない。しかしその後を考慮すると、相手もかわいそうだ。

純白なドレスに身を包まれた花嫁はまるで本物の花嫁のようだ。美しい、人形でいるのはもったいないぐらいの美しさ。

確かに衝撃的な光景だが、やはり結婚とは身を結ぶ、そして心を結ぶ。
彼らは永遠に結ばれたということを信じたい。

04
03

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3309431/Chinese-man-dying-cancer-wants-wed-doesn-t-want-leave-bereaved-widow-marries-SEX-DOLL-instead.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

人の一生は有限だ、誰しも明日可能性はゼロではない、だけど誰かを愛すのでしょう。
そこから逃げてるだけ、美談でも何でもない。
あと男の顔写ってないし、イケメンの刷り込みはなんなんだ?
このまとめサイトのまとめはいつも根拠のないものや、意味がないものばかりで腹立つわ。

秒刊名無しさんでー

ちょびっツを思い出したのは私だけでいい。

秒刊名無しさんでー

まさか冥婚ってまだあるの?だとしたら生きてるうちに人形と結婚しとくのも納得かも。
そういえば若い内に癌にかかると細胞分裂の関係で進行が早いんだってね。28で末期かせつないな。

秒刊名無し

> 彼には列記とした
「列記」って、何を書き連ねているのだ。
> 実は、彼がんを宣告
「彼がん」ってどこのガンだよww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。