【泣ける】中国のイケメン男性、癌のため「人形」と結婚

02

これが単なるジョークではなく「本気」だと信じた筆者は次第に涙が出てきた。DailyMailによると、中国の男性がなんとあろうことか「人形」と結婚したというのだ。人形はものすごいリアルなもので、いわゆる「夜の相手」をするもの。しかしこれは単なるネタやジョークではなく彼が本気にならざるをえない理由があった。


01

28歳のこちらのイケメン男性、なんと結婚相手はこちらの「人形」だという。そんなバカな!人形なんかと結婚できるものか。と思うのかもしれませんが、一旦落ち着いていただきたい。彼には列記とした結婚すべき理由があるというのだ。

実は、彼がんを宣告さており、死ぬ前に結婚したいということだ。しかし人間と結婚してしまうと将来相手を傷つけるだけだ。ということで「人形」と結婚したようだ。確かにイケメンの彼であれば「相手の女性」を見つけることは簡単なのかもしれない。しかしその後を考慮すると、相手もかわいそうだ。

純白なドレスに身を包まれた花嫁はまるで本物の花嫁のようだ。美しい、人形でいるのはもったいないぐらいの美しさ。

確かに衝撃的な光景だが、やはり結婚とは身を結ぶ、そして心を結ぶ。
彼らは永遠に結ばれたということを信じたい。

04
03

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3309431/Chinese-man-dying-cancer-wants-wed-doesn-t-want-leave-bereaved-widow-marries-SEX-DOLL-instead.html

(秒刊ライター:たまちゃん)