【画像あり】昨日のUFO騒動!なんと米軍の「弾道ミサイル発射」テストだった

02

昨日カリフォルニア州で大騒ぎとなる騒動が有りました。「UFOだ!」「地球外生命体だ」などとSNSなどを中心として謎の発光現象が話題となっておりました。多くの方が目撃しているということで「火球」か何かではないかと考えられたがその後それは米軍による弾道ミサイルのテストであることが明らかとなった。

SNSなどでもこのように「UFOではないのか!」と大騒ぎとなりました。動画などで確認すると、謎の物体は一定時間ホバリングしているようにみえました。しかし実はそう見えるだけで実は高速に動いていたようです。

後に発覚したのが米軍の弾道ミサイル発射テスト
これは「トライデントIIミサイル」だとされております。(掲載元の情報)

ちなみにトライデントIIミサイルは、艦隊弾道ミサイルと呼ばれ、核弾頭をつむことが可能だ。今回は当然つんでいない。

確かに国防のためにはこのような活動は極秘に行うべきなのかもしれない。しかし逆にこれが大騒ぎとなり結果的に公になってしまった。

01

そうしますとちょっと待って下さい。
もしUFOか何かが上空を飛んだ場合、領空侵犯した異星人は直ちに迎撃されてしまうということでしょうか。

これではUFOが地球に遊びに来ることが出来ませんねえ。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3310577/Photographer-captures-awe-inspiring-pictures-nuclear-capable-Trident-missile-streaking-San-Francisco-fired-coast-California.html

 (秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。