【エジプトヤバイ】世紀の大発見か!?ピラミットに未知の小部屋があることが判明!凄い宝があるか?

giza pyramid, ancient, mystery object

ギザのピラミットといえば、誰もが知っている古代の遺跡ですが、既に多くの歴史的な発掘物が有ることはご存知のことです。ある意味発掘済みの遺跡として認識されがちなわけですが、なんとここにきて新たな未知なる部屋があるのではないかという疑惑が持ち上がっているようです。つまりそこには新たな宝があるかも?


fwe

発見されたのはおよそ4500年前に作られたピラミッド。サーモグラフィーなどの調査により、他と温度が異なる場所が発見され、そこに新たな未知なる部屋があるのではないかと期待されている。

調査はエジプトと日本、それにフランスとカナダの4か国の研究チームが合同で行っているが、もしこれで新たな部屋が発見されれば世紀の発見なるのかもしれません。

まだ発見されたわけではありませんが、この謎の空間がまた新たな歴史の入口となる可能性もあり期待されております。

no title

ついにピラミッドは地球ではなく宇宙人が作った!
などという証拠があれば凄いのですが。

https://youtu.be/_xL0dNlogJw

掲載元
http://ufosightingshotspot.blogspot.jp/2015/11/mysterious-object-in-giza-pyramid-found.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。