【衝撃映像】「三つ目のナマズ」がニューヨークで発見される

mitime

何故かこの世には二つ目ではなく三つ目の動物が少ないように感じますが、2つだけで十分だということでしょうかね。アニメなどでは頻繁に目が3つあるようなキャラクターが描かれておりますが、実際にはそういうことはないのでしょうか。とおもいきや何と三つ目のナマズがいたということです。


fwef

発見されたのはニューヨークのブルックリン区のドブ川である。あまり綺麗な革ではないとのことだが、そこで捕獲された何とも奇妙なナマズ。三つ目ということだが、動画でははっきりわからない。そらく頭の上についているのが3つ目の目なのかもしれません。

そうか、左右は確認できるが上からの敵に備えるために頭にも付いているのかな。

DailyMail曰く、この川は汚染されており、その環境汚染の影響でこのような突然変異が生まれたのではないかと記載している。

環境汚染だとしても、それが進化といえるのかどうかはわかりませんが、実際にその目は見えるのかどうか気になるところです。

その他3つ目の魚。

ちなみにシンプソンズに三つ目の魚「ブリンキー」が登場するらしいです

mitu2

https://youtu.be/IOz0f7E8ODE

(注意:事実確認はできません)

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3311242/Brooklyn-man-gets-three-eyed-fish-Gowanus-Canal-water-near-Street-Bridge.html 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。