【閲覧注意】ついに異星人を発見か!?謎の奇妙な生物がSNSで話題に

3r

タイトルで察していただければありがたいことですが、どうやらオチはみえてきそうです。とはいえ、何の生物なのかは気になるところで、オチというよりもこのような奇妙な生物が居ることが是非とも興味を湧いていただきたいポイントなのである。ということでコチラの不気味な生物「異星人」ではないかと騒がれております。


dweew

問題となっているのはカリフォルニアで発見された謎のヌルヌルの生物。生物というよりか物体に近いようですが、これが何であるかは明らかになっていません。色はピンクで、半分にカラダが途中から別れており頭は一つ、手はないようです。なにか上に向かって叫んでいるようにも見えるのですが、これはFacebook投稿者の庭で発見されたとのこと。

投稿者いわく、突如悲鳴を聞いて外にかけ出すとコイツがいたという。

FacebookやRedditにアップしたところ一説では「鹿の胎児ではないか」という有力な情報も。ただし鹿なのか、それとも地球外生命体なのかは現在わかっていない。

がしかし、一つわかっていることは実質なんだかわからない生物つまり!これは「UMA」なのである。さて食べるとしたら味は「UMA」いのかな。

掲載元 
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3310657/It-dead-Body-slimy-pink-creature-Californian-woman-s-backyard-leads-frenzied-speculation-alien.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

これは二足歩行型男性性器ですわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。