【激カワ】女の子が「キャッキャ」はしゃぐだけの動画が大人気!16万ユーザ獲得の大物ユーチューバーに

01

女の子が単純にはしゃぐだけの動画が大反響を呼んでいるなんて聞いたら、日本のユーチューバーも「何だと!」と黙っていられないでしょう。でも女の子には女の子にしか出来ない不思議な魅力があってそこがまた惹きつけられるわけです。なかなか一般の大人では勝てない魅力でしょうね。ということでこちらの少女が話題です。

https://youtu.be/np8V9xdRsP4

こちらが16万ユーザを誇る(現在18万でした)韓国の少女です。 アップしているのは親父だと思われる「Bobaepapa」なるユーザ。彼女の姉は6ヶ月でユーチューブデビュー。それからひたすら娘達の動画をアップし、海外からも『あまりに可愛すぎる」と好評を得て、現在のファン数となったようだ。
 
18万というと、なんとあの「ゴー☆ジャス」さんの19万にせまる勢いだ!そんな超人気のこのこの動画の内容は凄い!

ただ歩いてはしゃいでるだけ!

そんな単純な動画が次々とアップされているようだが、海外サイトでは「癒される」「たまらない」と大好評。

ちなみに「Bobaepapa」は韓国語で「宝物」だそうです。

02
01

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3312452/WATCH-Korean-parents-t-sulking-toddler-seriously-neither-SQUEAKING-shoes.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。