【これはひどい】iPad2Airを地雷価格の「12,000円」で購入→案の定で購入者大激怒

09

通常53000円ほどするiPad Air2ですが、コレがなんと12,000円という地雷価格で販売されており、あまりの安さに驚愕し購入を決意。ところがその商品がとんでもないものだったという。確かに12000円で手に入れば嬉しい限りですが、あまり安すぎるものは「海賊版」や「偽物」を疑うべきです。まさかここまでとは。


https://youtu.be/DMut0PGnryw

まずは購入者怒りの動画を御覧ください。

768

袋を開けると、e-bayに出品されていた通りの写真のモノがとどいた。見た目は確かにiPad Ari2である。綺麗なパッケージで良心的な対応だと思われる。

がしかし、よく見てみるとなんとも悲報というしか無い状態のものだったのだ。まず裏面をみてみるとすごい状態。

098

凸凹の何かラインがついていて、ある意味オシャレ。
リンゴマークはシールか何か貼ってあったそうです。

なんとも予想通りの展開。

09

そして表面。コレパッケージになっていたわけではなく液晶画面そのものがこのような状態。正式に言うと、液晶ではなく紙が貼り付けてあるだけだった。

落胆というよりも、怒り狂った購入者は最後にこの偽アイパッドエアーを投げ捨てた。

すると、カランカラン・・・というなんとも切ない音がして悲しい残響音となった。
みなさまもこのような「安かろう悪かろう」には絶対に手を出さないようにしたい・

偽物でもモックアップ動かなければ高すぎる。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-buys-ipad-internet-auction-6802574

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。