【笑撃】死ぬぞ!何考えてんだ!犬が瓶に顔を突っ込んで抜けなくなるもまだ舐め続ける

04

ワンちゃんが瓶に顔を突っ込み抜け出せなくなる、というなんとも可哀想な事件・事故はよくおこりえることで、考え方によってはこれで命を落とすことなど十分考えられるほど実に危険な現象だ。飼い主はこのような事故がなるべく起こらないようにしたいところではあるが、コチラのワンちゃん、ちょっと事情が違う。


02

抜け出せなくなったのはコチラのチワワ。傍から見ると、ちょっと早く助けてあげなきゃ!なんて思うのかもしれませんが、動画を見るとどうやらその様子がおかしい。実はこのワンちゃん「ミラクルウィップドレッシング」というドレッシングが大好きのようで舐めまくった挙句顔が抜け出せなくなってしまったらしい。

ラクルウィップドレッシングはマヨネーズ,サラダ・ドレッシングと種々のスパイスの,刺激的なクリーミーなブレンドされたソースらしいです。

13

救出前にとりあえず、反対側をあけることができたので、開けてみるとなんと!ワンちゃん、まだなめていたのだという!

命の危険がある、かもしれないのに余裕の「おつまみ」のペロペロ。
全く危険性を感じていないワンちゃんに飼い主は大激怒!

その後叱ったというが、反省したのかしないのか。あまりにも貪欲過ぎる犬にただただ、呆れるだけだ。

もちろんワンちゃんは、無傷で救出。

しかし、ドレッシングまみれで自慢の毛が汚れてしまったのか
「シャワーはよ!」とせがんだらしいです。

https://youtu.be/TAdqdx9bIEw

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3313579/Now-s-dressing-Greedy-chihuahua-gets-head-stuck-inside-jar-salad-cream-interested-licking-clean-s-scolded-dumbfounded-owner.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。