【超人】マジかよ!美少女なのに「ビックマック」1時間で22個食べて12386カロリー摂取する女が話題に


2E5EAB1E00000578-3315170-image-a-12_1447325535085

日本では「ギャル曽根」という、あんな華奢でありながら物凄い爆食いをす誇り高き女が人気ですが、あの子を見ていると「まだまだ自分も食べれるな」と奮起させられるものです。しかし、同じようなカロリーを摂取すればとんでもない量の影響をカラダに与え、最悪病気になるおそれがあるので注意が必要。



02

コチラの女性、ニュージーランドの出身で名前は「ネラ」さん。なんと地球上で最もビッグマックを食べる女として知られており、1時間で22個というとんでもない記録を持っている。

しかも、元ミス・アースニュージーランドというちょっとエレガントな経歴を持っているという不思議な彼女。その22このビッグマックの総カロリーは「12386カロリー」となる

ファンも多くYouTubeでは6,500のフォロワーがいるのだという。しかし見た目は華奢な体つきでよくそこまでハンバーガーが入るものだと感心する。

ギャル曽根などは、体内に取り入れたあと、吸収されることなく殆ど出てしまうという噂もあるので彼女もそういう体の作りなのかもしれませんね。

体を壊さないようにして食べて欲しいですね

https://youtu.be/WKmQeIugnl4

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3315170/Size-six-former-Miss-Earth-contestant-beats-record-devouring-22-Big-Macs-HOUR-s-12-386-calories.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

> 爆食いをす誇り高き女が人気
爆食い:勝手な日本語をねつ造してはいけません。
す誇り高き女:すほこり?
好意的に落字として考えても、大食いと誇り高いがつながりません。
人気:いつの話だよww

秒刊名無しさんでー

たまちゃんはマジで日本語もっと勉強したほうがいいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。