【任天堂】スマブラFF7「クラウド参戦!」ゼルダトワプリHDリメイク決定

dwqd

任天堂の人気格闘ゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ」の最新作にスクウェア・エニックスからの参戦「FF7」の主人公「クラウド」が参戦することが発表されました。このゲームでは様々な企業とのコラボでキャラクターを対戦させるというゲーム業界の垣根を超えたとんでもない企画内容が魅力的だ 

ゲームの動画も公開されているが、プレイステーションで登場したあのクラウドではなく、最新版のポリゴン数の多いリメイククラウドとなっている。またクラウドだけでなく、チョコボなどの姿もあることから、その他のキャラクターの登場もありえるのかもしれませんね。(バハムート等も)


さらにWiiで登場していた『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 』がHD化され、WiiUで登場することも明らかになりました。

もともと綺麗なグラフィックだったこのゲームが更に美しくなり追加要素もあるということで注目土高いですね。

ちなみにゲーム内で登場する「ミドナ」は「スプラトゥーン」のデザインをしたヒトと同じという噂もあるが果たして・・・

dw

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。