【可愛過ぎ】完全に萌えた!馬が人間に「もっともっと」とせがむ動画が800万回再生され話題に

01

馬は人間と割りと密接な関係な位置づけにあり、ペットというよりも乗り物的な存在で地位を獲得してきたわけですが、乗り物と入っても相手はいきもの。当然心を持っており、何かしら人間に意思をつたえようとしてくるわけです。ということでこちらの動画は、そんな意思を伝えようとする馬の動画です。


dwq

https://youtu.be/Rlp8PnRgyqs

こちらが話題となっているレビちゃん。なんと首をスリスリしてもらうのが大好きなようで、きもちよさそうに擦られている。で、それをやめようとすると「やめないで」と顔で馬主を呼び戻そうとするのだ。その姿が滑稽で面白いということで、オリジナルの動画はなんと800万回も再生されているという驚異的なユーチューバーとなった。「馬」

やはり人間と同じように「こうしてほしい」「ああしてほしい」という気持ちがあるようで、所詮「馬なんだから」とバカにできないですね。

何も考えていないようで実は色々と考えているのかもしれない、感情のある馬に、今後の考え方が変わりそうですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3316187/Handsome-stallion-Hilarious-clip-shows-horse-refusing-let-man-stop-caressing-base-neck-using-chin-hold-him.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。