【バカ過ぎる】ユーチューバーが胸で花火を爆発する芸を公開!海外で大ウケ!

fwef

日本人のとんでもない動画が海外で話題となっております。もはや日本のユーチューバーは「海外レベル」に達しているのかもしれませんが、とんでもない動画です。とんでもないというのは「面白い」「バカ」と言うレベルではなく、大変失礼ではありますが「何故こんなものが?」という状況なのです。


―動画

https://youtu.be/qQAJZajAbes

話題となっているのはコチラの動画です。概要としては花火を胸に押し付けるだけですが、胸にはペットボトルがくくり疲れているので、実質花火の熱い部分だけが凝縮され、胸を攻撃するという何ともわかりやすくて、ひどい言い方をしてしまうとイタズラレベルの動画。

分類としては「イタズラ動画」ですが、まあ自分の体なので、自分の体に気をつけさえすれば、あとは火事に注意すればいいわけですが。

wefwfe

この動画海外の権威あるメディア「DailyMail」に登場している。日本のユーチューバーのバカ動画が、DailyMailに出るというのは、動画以上の奇跡に近い。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3316812/He-s-no-rocket-scientist-Japanese-teenager-screams-agony-launching-fireworks-directly-chest-experiment.html 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

10 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

日本人じゃねーじゃん

秒刊名無し

どこに日本人て書いてるの?韓国人じゃないの彼

秒刊名無し

どう見ても日本人じゃねぇーだろwww

秒刊名無しさんでー

部屋どうすんだバカwww

秒刊名無しさんでー

日本人じゃないし…ここはそういうブログなわけ?

秒刊名無し

言語がどう聴いても日本語じゃ無いんだけど…

秒刊名無しさんでー

>日本のユーチューバーのバカ動画が、DailyMailに出るというのは、動画以上の奇跡に近い。
あんたの文章も、奇跡に近いで…
たまちゃん…

秒刊名無しさんでー

記事の内容より書き方の方が気になる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。