【サウジヤバイ】ラクダ、車をジャックして自分のものにする!


2E61E3AB00000578-3315816-image-a-109_1447349503020



ラクダといえば何となく日本に於いては動物園に生息するゆるキャラ、サブ動物的な位置づけではありますが、アラブでは乗り物としてむしろメーンで扱われる生き物です。ということで割りと頻繁にあちらの方ではラクダの速報が多いわけですが、今回は何と信じられないニュースが飛び込んでまいりました。



w2



なんとも上機嫌のらくださん、どうやら一般のかたの車を破壊してそれだけでなく自分のもにしてしまったようです。乗車していた方は大怪我をおってしまいましたが命には別状はないようだ。とはいえ何故ラクダが車をのっとったのか。

実はよくわかっていない。

運転手の話によると、突如フロントガラスを突き破り後部座席に居座ったということだ。こんなことがありえるのだろうか。

サファリパークなんてオチオチ行ってられませんね。

というよりもラクダさん、自分に代わる交通手段である「車」に嫉妬していたのでしょうか。

それならわかりますね。

掲載元 

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3315816/Dazed-camel-ends-sitting-inside-car-injured-occupants-sprawled-roadside-bizarre-crash-Saudi-Arabia.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。