【画期的】タモリじゃなくヤモリを参考にしたブラ「ヤモリブラ」が開発される

54

タモリ直伝とか、タモリが実践する・・・などという下りのネットニュースは度々話題となり、ホットエントリーを狙う、はてなーなユーザが虎視眈々とタモリネタを探すも、最近ではテレビの露出が減ってきたせいか、意外と潤沢にあったタモリネタも尽きてきたようです。ということで今度はタモリではなくイモリはいかがでしょうか。


ww

このイモリブラ、何故イモリなのかというと、イモリの手に有るような吸盤のような吸引力を利用したブラなのだという。これは実は女性には大受けのようで、絶妙なフィット感と、ずれにくく、そして落ちにくい画期的なブラなのだ。

ずれたり落ちたりすると、その都度治すのが面倒だが、コチラのイモリブラであれば、常にフィットしているので安定した装着感を感じることができる優れもの。

仕様としてはですが、ヤモリの手には無数の細かい毛がある。この毛が静電気を産み、その静電気に寄って相手を惹きつけている。これを利用しているという。

現在キックスターターで資金を調達しているようだが、実現すればブラ紐なんてものはなくなるのかもしれませんね。

あ、男性は残念か。そうか。


掲載元
 
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3315822/Women-rejoice-Finally-strapless-bra-stays-inspired-GECKO-FEET.html
(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ライターのたまちゃんて、文章力からすると小学生?

秒刊名無しさんでー

イモリなのかヤモリなのかはっきりしろ

秒刊名無しさんでー

校正しないの?これで飯食えるなんていいご身分だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。