【ヒドすぎ!】ドラえもんのようなシュールな「目覚まし器」が話題に

03

ドラえもんがひみつ道具の名前をつけるのであれば「確実目覚まし器~」みたいな感じで起こしてくれることをアピールするでしょうね。まあのび太は簡単に起きないのでこのような確実に起こしてくれるような目覚まし器があるとありがたいわけですが、この器具既に出落ち感がありますが一応どう起こすかご覧ください。


03
02
04

この目覚ましき、なんと予想通りの動きをするのだ!アラームが鳴り出すと同時に、腕のようなものが顔をピンタするという仕様。おそらく目覚ましとアームの動作が連動しているようで、単純に回転させるというシンプルなもの。

シンプルですが、非常に痛々しいのであまり活用はしたくない。ただ、起こせる確率は非常に高いのでもし本当に眠ってしまいそうになった場合付けたいものですね。

あ、一点だけ問題が有るとするのであれば、これこの手の場所に寝ていないとダメですよね。元々寝相が悪い方は・・・。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3316904/Waking-SMACK-dawn-Alarm-clock-slaps-face-bed.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。