【動画あり】これが「iPhone7」か!?反射率高すぎなコンセプトデザイン公開

ew7

Appleユーザであれば、新しいアイフォンは速攻手に入れたいもの。そして発売するまでのワクワク感を味わうというのも最近のトレンドで、以前のように発表時にすべてがわかるのではなく、徐々に詳細が明らかになっていくというのが通例となりました。そのため今の段階での「予測」はある程度可能性が高いのです。


https://youtu.be/rfUZp1y9xww

こちらはリー駆除法ではなく、一部の噂を集約させた「コンセプト動画」である。従って必ずしも当たるというわけではないが、可能性はゼロではないというレベルにとどめておいてほしい。ということでその予測機能を紹介するとまず全体的に「テッカテカ」の鏡面仕上げ。

dwqwf

そして薄さも魅力ですね。iPhone6のようにペコペコ曲がらなければいいですが・・・。

dwq

そして無線充電。これでライトニングケーブルはおさらば?といきたいところですが、PCとのデータ同期には使いそうですね。

i7

その他細かいパーツなどはだいたい踏襲される感じですが、HOMEボタンがなくなるという噂もあるのでもう少しスッキリするでしょうね。あくまで予測ですが。

ファンとしては予測を裏切るとんでもないデザインでの登場を期待したいです。

掲載元
http://www.phonearena.com/news/Beautiful-iPhone-7-concept-video-dreams-of-a-mirror-finish_id75737

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。